SEERの簡単紹介


(SEERJapan) #1

こんにちは、私はSEERJapanの責任者です、今からSEERプログラムをご紹介致します、よろしくお願い致します!

SEERはリリース(release)した高能率なパブリック チェーンです、毎秒3300回取引を確認することができます。

SEERトークンを担保に入れたユーザーランキングで、上位21名ユーザーはブロックプロデューサー(block producer)になれます。ブロックプロデューサーはSEERブロックチェーンエコシステムのメンテナンス者、彼らはコンピュータデバイスを提供することとブロックチェーンのノードソフト(node software)を守ることによって、トークン奨励を得ます。

ブロックチェーンスマートコントラクトに基づいて出来た予測市場機能、格闘技大会のクラウドファンディング機能、SEER今はこの二つ機能を集積しています。なお、スポーツ業をメーンにします、SEERによってスポーツ資源チーム皆自分のDAPP開発することができます(分散アプリケーションプログラム)。

予測市場とは、将来の事態を前もって推し測ることと述べることができるプラットフォームです。事件の結果が出るときに、合った方は違った方のSEERトークンをもらえます。こいう罰があるからこそ、予測参加する時に伝統的な調査より慎重にするべきだ、それで,最も確かな予測データが取り集められます。

格闘技大会のクラウドファンディングは新型なスポーツ大会開催方法であり。こいう形で、皆さん自分の見たい試合、興味のある試合にペイすることができます、こうなると大会開催方、スポーツメディア、プロ選手など多くの方の収入を大幅に高めますし、ファンのコストを下げられますし、ファンと選手と大会の間の関連性を強めます!


(攒钱移民火星) #2

(btsts) #3

seerはすでに日本の著名なスポーツのriseと协力して、未来の展望が大きく、未来の世界のレイアウトを见ている。


(SEERJapan) #4

ありがとうございます!みんな様のお陰です!これからもよろしくお願い致します、良い形を作っていきましょう!:hugs:


(保罗说币) #5

SEERが日本のサッカーチームを助けてくれることを願っています


(niuberber) #6

嗦嘎!!!!!!!


(SEERJapan) #7

嗦嘚斯!!!!!


(SEERJapan) #8

みんな一緒に頑張ろう!